暴風雨 | ブタに真珠と音楽と

ブタに真珠と音楽と

マメシバの日常とダイエット記録。すきな音楽について気まぐれにやってます。

現在私の住んでいる所が暴風雨になってます(涙)(ノ△T)

風がものすっっっごい!!!!(゜∇゜)ビニールとかダンボールとかめっちゃとんでる!!!!


風の音がうるさすぎて眠れない!!!!
しかし、このまま嫌な事が全部吹っ飛んでしまえばいいのになぁ(笑)
とか思っちゃってる自分がいるwwww



今日はAAAの埼玉アリーナ公演だったよねー…

いつか絶対アリーナ公演見に行きたいな(*´∇`*)絶対楽しいよね。



今週から仕事連番勤務になるわぁ(涙)(ノ△T)

ツラい。