うはっ(┳◇┳) | ブタに真珠と音楽と

ブタに真珠と音楽と

マメシバの日常とダイエット記録。すきな音楽について気まぐれにやってます。

どうも、こんにちは!お久し振りです!もう初めましてでもいい勢いですね、私です。マメシバです 。

21日の復活ライブお疲れ様です(o^∀^o)どうでしたか~!?どうでしたか~(≧∇≦)あぁ見たい、行きたい…。聞きたいぃぃぃぃ!


会社の人が交通事故にあって入院してるため。ま~ったく人がいないwwから年末まで休みなし(笑)マイッタ。まぁその人が事故ったんじゃなくて貰い事故だから可哀想な気もする。

とりあえず私は元気です!風邪引かないように今からインフルエンザの予防接種受けてくる(涙)