広島CLUB QUATTROレポ(´ω`) | ブタに真珠と音楽と

ブタに真珠と音楽と

マメシバの日常とダイエット記録。すきな音楽について気まぐれにやってます。

広島に参加された方々お疲れ様です!

楽しかった~(≧∇≦)Diggy最高だよ~!ますます惚れた!って毎度思ってる(笑)

レポとか初めてしますww



⊂⊂⊂(´ω`)⊃⊃⊃

・PARCOに1時30分くらいに到着。

・2時30分頃イトコの姉さんと合流

・チケット確認ww←去年忘れて取りに帰った姉さん(笑)
ちなみに広島はA47番でした。

・4時30分ツアーグッズ買う。着替える!スタンバイ顔以外オケ(笑)

・5時30分くらいに参列。極度の緊張←にお腹痛くなって2回くらい列から抜けた(涙)

・6時30分リハーサルが押してるらしくまだまだ開かない。けどとなりからJUVESが聞こえた~(≧∇≦)テンション上がる。しかしお腹痛い。

・入場!キャップ買えた!てっきりサイトで見たとき一番上に赤×黒がきてたからそれかと思ってたらカーキでした(o^∀^o)

ブタに真珠と音楽と-100823_2208~02.jpg


・二列目のロックの前にスタンバイした(笑)( ̄∀ ̄)今年もロックスマイルをこんなに近くで見れるなんて~ほわ~(⌒~⌒)


ライブ↓↓↓

マジで楽し過ぎて記憶が曖昧…。

個人的にはBayside Serenade時のDiggy最高だった~!


ガラじゃね~な。


………惚れたー~!!!!!!更に惚れた!


あとDEAD MAN MARCHのセクシーさに鼻血吹き出しそうだった!

COME ONでJキター(゜∀゜)ー!

Diggyもだけどロックもやっぱりかっこよかった~(涙)会いたかった!

きゃ~!Diggyと目があった~(≧∇≦)←

きゃ~!ロックと目があった~(≧∇≦)←

きゃ~!ロックがこっち見て笑ってくれた~(≧∇≦)







…気がした。


気がしただけさ(笑)わかってるよ現実くらい!ちょっとだけ夢みさせといてww

やっぱりライブで聴くのが一番~(o^∀^o)アルバムと違うアレンジになって更に好きになった曲がDrifting Away

ってか初日だから?私ライブであんなに笑顔なDiggy初めて見たような。

惚れてまうやろー!もう惚れてるけど惚れてまうやろー!


レポ終了。どうでもいいマメシバの広島レポでした。(笑)

さて、今からお風呂入ってパンフレット読みふけよう。


今日は寝れるといいな←昨日興奮して疲れてるのに寝れなかった(笑