今日の私は へ(^o^ヘ) | ブタに真珠と音楽と

ブタに真珠と音楽と

マメシバの日常とダイエット記録。すきな音楽について気まぐれにやってます。

今日は私!給料日なのよ!(≧ω≦)b(笑)
マジでどうでもいいし←

狙ってたプラチノロッサのスカートを前借りの気分で買っちゃったから今月は買い物控えめにしないとなぁ…(ToT)

これは絶対に忘年会に着ていこう~!

いっつもパンツだからたまには職場の人に女の子をアピールしとかなきゃ(ノ_<。)
男ばっかりの職場だからたまにはサービスサービスゥww←

しっかし不景気によりボーナスが…がっくりざっくりきっちり減額された(涙)まぁ出るだけありがたいと思ってるけどさ。

ってかボーナス出なかったら会社とっくに辞めてると思う(笑)
ブタに真珠と音楽と-091125_0722~01.jpg