ひっさしぶりの(^o^)/ | ブタに真珠と音楽と

ブタに真珠と音楽と

マメシバの日常とダイエット記録。すきな音楽について気まぐれにやってます。

ブタに真珠と音楽と-091122_1428~01.jpg


カフェ巡りをしてます(≧ω≦)b今は彼もいないから久しぶりに自分の好きな事をやりたいだけやろうと思います★ってか私の恋人はロック様だから!←妄想。


って、このカフェ元カレと行ったな…(;O;)

しまった(笑)いやでもこのお店の自家製チーズケーキは真面目に絶品なんだよね~

ね?\(^_^ )( ^_^)/ね?

一人でちょくちょく来てます!でも駐車場が狭い~!いいお店ってなんでか駐車場が狭いんだよね。三台しかとめられんとか何事!?(・_・;)


今日はマスターと顔見知りになろうとしたけど一人客がいっぱいで無理だった(笑)まずは常連にならなきゃね~!