今日は波美の命日です。






あの衝撃的な日からもう一年が経ったのか……。







我が家は春先に🌈の袂に旅立つ子が多く、
3月後半の7日間だけで 有利 未来 凛 琴、そして4月の初めに波美 さくら……。
だから…個人的に春は楽しめなくなりました。
大好きだった「秘密の場所🌸」にも足が向きません。





でも…
我が家の一才桜の盆栽が咲き始めました。







昨年はさくらをお空へ見送った日に

たった一輪だけ花を咲かせましたが、

今年は波美の命日に咲き始めました。


忘れないで!

って母娘言ってるのかな?







忘れるわけないじゃん!

明後日のさくちゃんの命日には満開になるのかな……。






いつかまた こんなふうに 咲かせられるように

お世話を頑張るよ🌈








✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


たくさんのあたたかいコメント DM 本当にありがとうございます。

全て拝見させていただいております。

返信につきましては 気持ちの整理が着くまで今しばらくお時間をくださいm(_ _)m


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚