昨日は龍の10歳の誕生日でした。






とっても小さく生まれた龍は、今にもお空の向こうへ行ってしまいそうな…そんな子でした。
生後ひと月をすぎてもなかなか育たず、サークルの柵の間からスルリと外に出てしまうほど。

ワンコ部屋に泊まり込み「元気でいてくれたらそれ以上は望まないから どうか無事に育ってくれるように見守って!」と毎日のようにお空の向こうの未来にお願いしていました(。-人-。) 





そんなあの頃が嘘のように元気いっぱい走り回る小さな龍の姿にこれ以上ない幸せを感じる日々でした。





すっかり「みのりのアイドル」が板についた案外硬派なチビッコ龍王子💕







もう10歳だなんて信じられません。

振り返ってみたら、この10年 予防以外で動物病院に行ったことがない王子。

元気でいてくれて本当にありがとう。






10歳のお誕生日おめでとう!

10歳のおじぃたんになってもずっとずっと王子だね💕︎

10歳の一年も笑顔いっぱい元気に過ごそうね(*˘︶˘*).。.:*♡