今日はお陽さま休暇届けを出したかな☀️

陽射しがあるとメチャクチャ暑い……。

まだ梅雨明けてないけど 夏本番の予感





先日前庭神経炎を発症した琴。

結局注射だけでの回復は叶わず、服薬中💊

あれから今日で一週間。

投薬は 注射+服薬で一週間1クール。




こちらは昨日の様子🎞

徐々に身体の捻れや斜頸は改善されてきているものの、まだまだ「回復してきた」とは言い難い。






ホントに抱っこすると軽い……。

顔色も悪いし被毛の艶もない💦






今日の夕方の診察で受診しようと思っていたけど、緊急手術で休診に🥹

明日は私も日中外せない外出があるので、帰宅後みのりっ子たちを庭出しして速攻で受診🏥……の強行突破しかないなー🚙💨




琴っちゃん早くよくなるといいねー。