我が家で2番目のおばぁたんになった琴。

14歳8ヶ月。







先日のマジバトルからの失神事件では かぁしゃん寿命が縮む思いでしたが、元気にしています。

衝撃的なできごと💥









数日前ガッツリブラッシングして少しスリム?になりました😆

琴は弁膜症です。

それもかなりの重度。

このことについてはいつか詳しくお話しようと思います。








重度の弁膜症の琴も走ると言ったら「信じられない」というリアクションがありました。

確かに!なのですが、笑顔で飛び跳ねながら走るんです🎶


ダウン今朝の様子ですあしあとダッシュダウン

もちろん長い時間こうして走りまわっているわけではありません。

自分の身体をよく分かってくれているようで、きちんとコントロールしてくれる賢い子です。





それでも短い時間でもこんなに楽しそうに走り回る様子を見せてくれて、かぁしゃんは嬉しくてたまらないのです🥰


この笑顔が一日でも長く見られるよう、一緒に頑張ろうね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 





最近少し右目の様子が気になっています。

白内障のなり始めかな?

近々 動物病院に行ってこようと思います。