みのりが所属している団体「日本社会福祉愛犬協会」では15歳を迎えると「ご長寿表彰」として、愛犬と飼い主を「頑張ったー👏」と称えてくれます😊






15歳8ヶ月のおばぁたん さくら。







妹のあずきちゃんと一緒に表彰していただきました🎖








立派な賞状もいただきました〜🙌








せっかくなのでカラーのお写真を💕

あずきちゃん…相変わらずの美人さんです😍








仔犬ちゃんの頃。

15年以上も前のブログから小さく加工した写真を引っ張り出したから…💦

でも可愛らしさは伝わるかな💕

左 あずちゃん   右 さくら  








さくちゃんも可愛いよ〜😘









あずちゃんは体調を崩したこともあったけど、また元気を取り戻して見事に☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

ママの手作りおもちゃで元気に遊んでいるとのこと拍手

よかった〜ラブラブ







さくちゃんも かぁしゃんと一緒に頑張ろうね飛び出すハート