コチラは【過去記事投稿】です。



昨日 みのりファミリーのリキくんがプリリン兄ちゃんと一緒に遊びに来てくれました❣️
リキくんおひさ💕



プリ兄いい笑顔😊


とーちゃんが曲がるとこ間違えたら「違うわ〜ん!」って教えてくれたんだってー?
相変わらず賢いね😊




プリッキーBr.(←ワタクシ名付け親😅)のママさんは すーっごく頑張ってドッグボディケア(犬の整体)技術者の資格を取得され、群馬県前橋市で開院されています。
大人になってからの勉強…私にも経験がありますが、なかなか頭に入ってくれないのに…本当に尊敬です✨



波美や舞に気になることがあったのでケアしていただくと、初めは触られるのを嫌がっていても だんだん息が上がり気持ちよさそうに…温泉に入っているような状態になるのだそうです。
波美はもちろん気になることはあるものの、来月14歳にしては身体の状態は良いそうで「うんうん、頑張ってるね」と褒められました😊



舞はこのところ元気がなく自慢の笑顔が見られなくなっていましたが、身体がガチガチに固くなっていたようでした。
思い当たる原因があり納得。
初めはなかなか手を入れさせなかった舞ですが、ゆっくりゆっくり揉みほぐしていただき不安そうな顔から気持ちよさそうな表情に変化していき嬉しくなりました。



琴っちゃんも少しだけ見て触っていただいただけで、気をつけた方がいいことをアドバイスしていただけました。
本当にすごいなー💕

波美と琴っちゃんはありがとのチュー😘
舞は今朝 久々によい笑顔を見せてくれました。
プリッキーママに心から感謝です🙏




波美の施術の様子をどーぞ😊

歩様を見たり身体に触れたりするだけで身体のよろしくない所がわかっちゃう!



初めはジタバタしていてもすぐに気持ちよくなっちゃう まほーの手🙌



触られたくないところはよろしくないところ。
ワンコの扱い方もやっぱりとっても優しいです💕




みのりっ子をケアしていただいている間、プリッキーたちはこんな風におりこうに待っています。


なんていい子たち💕




ケアしていただいたあとはプリッキーたちが遊ぶ番💨💨💨
プリ兄いい笑顔😊

リキくんを探せ!

ボクここ好きだったー💕



いい表情をたくさん見せてくれました。

リキくんはかぁしゃんのこともみのりのことも覚えていてくれたようで嬉しかった〜❤️




プリッキーママのドッグボディケア「しばごや前橋」さん 気になる方には、Instagramの @shibagoya さんをご覧下さい😊

「しばごや」さんですが、もちろん柴ちゃんじゃなくてもケアしてくれますよ〜👍


そして…。
ななな…なんと!
私物の「柴犬グッズ博物館」(入場無料😊)も同時開催🙌
私も行きたいぞ〜😍😍😍



今日はありがとうございました。
是非また来てねー💕