「この棒を持って1日1回僕ちゃんへ感謝の祈りを捧げると、もれなく幸せが訪れるのです。シュプレモを何粒か捧げることも忘れないでください。」






ドビーじゃないよ、きんただよ


自宅のお風呂でシャンプーする時にかがむのが膝腰辛すぎるので、セルフシャンプー行ってみた!


30分550円で、場所だけ貸してくれる。


立ったまま洗える浴槽のようなシャワー台と、横にドライヤーと台がある。


シャンプーやタオルは持参。







30分でドライまでかなり無理ゲー!!

2人で分担してかなり無駄な動きなくやったけど完全に乾かしきれなかった。

備え付けのドライヤーが固定で使いにくいので、次は持参しようかな。


次回は1時間で予約するよ…


きんたは夫婦2人がかりでお出掛け連れて行かれるのがとても楽しかったようで、帰りの車中はニコニコでした。


換毛期はまだのはずだけど、すっごい抜け毛!!

とくにシャンプーのあとは数日すごいですね。

歩くたびに撒き散らしている。

車の中もすごかった…掃除機かけなきゃ。


ふわふわの繊維みたいなアンダーコートだから、掃除大変〜😂

今でこれなら、本格的な成犬の換毛期はどうなることやら。