インスタから以降中のため、古い記事と最新記事が混在しています🙇‍♀️

こちらは現在進行形の最新です🐕




生後95日 2023.8.29


●夫自作の紐のおもちゃで引っ張り遊びがお気に入り


●ウンチの前後の大騒ぎは、他の豆柴赤ちゃんみんな同じようで少し安心。


●抱っこ散歩で公園デビュー










ずっと抱っこはキンタの細い手足に負担かけそうなので、移動バッグに。


ダイソーのソフトプラスチックのバッグがめちゃ便利。

底がしっかりしてて座りやすそうだし、粗相しちゃっても丸洗いできる。

型崩れしないからバッグごと抱っこしやすい。



いい天気。朝の空気は気持ちよかった。


次回は短時間でも飲み水セットを持ってこようと反省。


横のベンチに来たおっさんがタバコ吸い出したから退散。