えとせとら明 4月~5月連休の出店情報です♪ | et*cetera えとせとら明 干支とがま口&布小物

et*cetera えとせとら明 干支とがま口&布小物

*干支とがま口と和み系布小物*

お知らせが遅くなってすみませんm(_ _)m
4月~5月連休の出店情報をお知らせします!
追加決定がありましたら順次お知らせ致します。

クローバー おてラフェスタ
https://www.facebook.com/events/150910178939517/
期日 4月7日(土) 10時~16時
場所 瀧澤山 長命寺
   柏崎市西山町二田707

お寺の本堂、境内で開催される手づくり市です。
「小さなお寺の小さなイベント」だからこそアットホームでどこか懐かしい雰囲気・・それなのになぜか斬新!お寺の新しい一面を皆さまに紹介できたらと思っています」 facebookより抜粋させていただきました。


クローバー とおか市
https://www.facebook.com/tokamachi.tokaichi.nigiwai/
期日 4月10日(火) 9時~13時
場所 十日町市本町2丁目 分じろう


クローバー 粉布SHOP
https://www.facebook.com/events/2022237474470847/
期日 4月12日(土) 10時~3時
場所 十日町市本町6-3
   粉布工房


クローバー ナナシのマルシェ
https://www.facebook.com/nanashinomarusye/
期日 4月22日(日) 10時~16時
場所 銭淵公園 南魚沼市


クローバー おかめ市 (十日町着物まつり 共催)
期日 5月3日(祝日) 11時~14時半
場所 十日町市高田町1丁目 地内
※十日町きものまつりについてはこちら↓から。
http://www.tokamachishikankou.jp/events/may/kimono_matsuri/


…とりあえず、4月まで。5月分を追加して更新しますねー!