2016ありがとうございました! | et*cetera えとせとら明 干支とがま口&布小物

et*cetera えとせとら明 干支とがま口&布小物

*干支とがま口と和み系布小物*

今年のがま口作り納め。

 

 

今年も残すところ、あと僅かとなりました。

 

紅白をラジオで聴きながら

 

今年を振り返っています。

 

 

2015は様々な困難と葛藤の1年でした。

 

 

2016は出店の機会に恵まれ沢山の出会いのあった1年でした!

 

皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

そして2017、どんな風に羽ばたいていこうか?

 

除夜の鐘の音を聴きながら

 

ココロを研ぎ澄ませていきましょうか…