2016 えとせとら明 始動します! | et*cetera えとせとら明 干支とがま口&布小物

et*cetera えとせとら明 干支とがま口&布小物

*干支とがま口と和み系布小物*

すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m


流行病は寄り付かない元気印な私ですが

胃腸炎には何故か時々とりつかれることがありまして。


2月中頃から身体のあちこちが痛むな~と

これは整体行きだなーと覚悟していたら、

まさかの急性胃腸炎になり…(TT)


1日で2kg落ちましたわ.…。


いやー、しんどかったですxxx


久しぶりに寝込むことになりましたけど、

いい機会?なので

しっかり身体を休養して腐るほど(笑)眠らせていただきました。


ま、すっかり毒素も抜け出たことですし。

虫も動き出す啓蟄(けいちつ)ですからね、

私もそろそろ長い長い冬篭りから抜け出すことにしました。





* 2日間限定雑貨屋さん *

HANDMADE BEAUTY MARKET

期日 3月19日 土曜日 10:00 ~ 18:00
    3月20日 日曜日 10:00 ~ 16:00


場所 十日町産業文化発信館 いこて

   十日町市本町5丁目39番地6
   tel : 025-755-5595



作家さんのハンドメイドの雑貨やアクセサリー、


癒しの美容体験、ワークショップなどなど。


えとせとら明も布小物で参加させていただきます♪



まだまだ寒さも残りますが、

春の兆しもイベント開催に合わせて訪れることでしょう♪

皆様にお会いするのを楽しみにしていま~す(*^o^*)/