2回目の月命日 | 続・豆柴の小豆ちゃん

続・豆柴の小豆ちゃん

『豆柴の小豆ちゃん』http://mameshiba-azuki.cocolog-nifty.com/blog/ の続ブログです。人見知りで犬見知り、ビビリーな♀柴、2023年8月10日 16歳1ヵ月23日の犬生(共に過ごした16歳と8日)に幕を閉じました。長い間ありがとうございました。

 

前略 小豆様


10月10日はアズさんの2回目の月命日
2ヶ月になるんだね。
あんなに暑かったのが噓のように涼しくなったんだよ。
今だったらもっとお散歩楽ちんだったのにね!と主と話をしています。



濱文様さんの季節の絵手ぬぐいも秋使用に掛け替えたよ。
これは『金木犀と豆柴』

毎年飾ってたね
お散歩コースのキンモクセイも毎年香っていたけど今年はどうなんだろうね?

 

 


月命日前ばったりセナくんママに会いました。

アズちゃんは?と聞かれたので「死んじゃったの」と答えると

本当にビックリしてました。
そして、アズさんにお花を持ってきてくれました。

見てたかな?








とっても良い香りがしていたでしょう?

華やかになったアズさんコーナーで2回目の月命日を迎えることができたねほっこり

セナくんにそちらで会うことが出来たら忘れずに「ありがとう」してね!

 



富士フイルムのシャッフルプリントA4サイズなるもので

思い出いっぱいアズさん集を作ってみました。



ご長寿表彰の額に入れてみたよ。

どう?
相変わらずやることがうざいかな?ウシシハハっ
 



アズさん写真コーナーに飾っていますよ。





では、またね。