ちょっと早いけど…ありがとうございます | 続・豆柴の小豆ちゃん

続・豆柴の小豆ちゃん

『豆柴の小豆ちゃん』http://mameshiba-azuki.cocolog-nifty.com/blog/ の続ブログです。人見知りで犬見知り、ビビリーな♀柴、2023年8月10日 16歳1ヵ月23日の犬生(共に過ごした16歳と8日)に幕を閉じました。長い間ありがとうございました。

 

 

以前同じ部署で大変お世話になった先輩が
小豆にお花を届けてくださいました。





「小豆ちゃん、49日だよね?」

 



来週です…ウシシ

そういうところ相変わらずで大好きです。

 

亡くなったことも先日バッタリ帰り道で会うまで知らせていなかったので


 

犬ですし

知ったら絶対に気を遣わせてしまうだろうな。と思ったし…

ごめんなさい。

お嬢さんも一緒に小豆に会いに来てくれました。

 

本当にありがとうござます。



 

小豆の隣に飾らせて頂きました。

お彼岸だし
なんか、華やかになって

良かったね!アズさん




小豆はこんな感じで

笑顔で元気に走れているのかな?



お花、どうもありがとうございます 小豆