ご不満のご様子 | 続・豆柴の小豆ちゃん

続・豆柴の小豆ちゃん

『豆柴の小豆ちゃん』http://mameshiba-azuki.cocolog-nifty.com/blog/ の続ブログです。人見知りで犬見知り、ビビリーな♀柴、2023年8月10日 16歳1ヵ月23日の犬生(共に過ごした16歳と8日)に幕を閉じました。長い間ありがとうございました。

8月28日(日)

 

いつものように朝一通りの必要作業をこなして朝寝へzzz
とても良く寝ていたので無理やり起こして女性トイレさせることもせず

静か~に消え、2時間半後に帰宅



あれれ、テーブルの足の段差の危険度を和らげるために敷いた毛布の上で
しかも、段差を枕にして寝ているではありませんか?

 

「ただいま~。そんなところで寝てるの~?」ほっこり

外出時はご自分の布団の上で寝ていたのに・・

「移動したの?そこ気に入ったの?」

話しかけても無視
 

起きている雰囲気なのに、全くの無反応うーんん??




キッチン入り口の通せんぼを押し開けた形跡がアセアセ
奥には炭酸水を作るガスボトルが横たわっておりました。

 

どうやら暴れたらしい滝汗

ケガしなくて良かった。
外にちゃんと出て来られて良かった。

 

けど、


明らかにご不満のご様子でしたあせる 

ごめんごめん、次回からはちゃんとお声掛けしてから出掛けますてへぺろ