お留守番は100点満点だよ! | 続・豆柴の小豆ちゃん

続・豆柴の小豆ちゃん

『豆柴の小豆ちゃん』http://mameshiba-azuki.cocolog-nifty.com/blog/ の続ブログです。人見知りで犬見知り、ビビリーな♀柴、2023年8月10日 16歳1ヵ月23日の犬生(共に過ごした16歳と8日)に幕を閉じました。長い間ありがとうございました。

主のシフト関係で、

本日は小豆さんのお留守番時間が最も長い日滝汗


私が時間休暇を取って遅れて出勤にはしますが、
それでも7時間おひとり様

オシッコに連れていけないので、

我慢か(ごめんお願い)、できればシートじゃなくてもやっちゃって!な気持ち。

トイレシートでしてくれなくなってしまい、こんな時が本当に困ります。
 

子供の時に躾ておけば年取って楽だなんて躾の本にありましたが、
ハハ笑い泣き真に受けちゃってたよ!それは認知症を発症しない場合だったね。

全くの想定外笑い泣き


3回目のトイレ終了後、眠りにつくのを見届けてから出勤しよう準備をしていたら、



いつの間にか角に置いておいた柴クッションの松をひっくり返し
松を中心にうずまきグル活開始ダッシュ










松に乗ってみたりもしてました。(お疲れ、松)





落ち着いたのを見届けて出勤


お昼にどうしているかな?とスマカメをチェック


寝てるほっこりOK

あれ?、松がいないアセアセ
松をどこに持って行ったのだ??


15時47分 再チェック



いつの間にか松が戻ってきているおーっ!
そして今度は小豆が消えている

と思った瞬間


登場


どうやらグル活を開始していたようですあせる




寝たり
グルグルうずまきしたり
松をドンッいたぶったりアセアセ (松、ごめんよ)
おひとり様留守番を頑張ってくれていました合格


仕事後、超速攻に帰宅汗滝汗もちろん汗だく
そしてそのまま速攻アズさんを連れ出しました。

なんと、粗相はしておりませんでした100点
大したものです合格(親バカです口笛すみませ~ん)



長い1日だったね
お疲れ様、

ありがとうアズさん

お世話様でした、松。