15歳2か月 | 続・豆柴の小豆ちゃん

続・豆柴の小豆ちゃん

『豆柴の小豆ちゃん』http://mameshiba-azuki.cocolog-nifty.com/blog/ の続ブログです。人見知りで犬見知り、ビビリーな♀柴、2023年8月10日 16歳1ヵ月23日の犬生(共に過ごした16歳と8日)に幕を閉じました。長い間ありがとうございました。


今月に入って食後の度に嘔吐に襲われた日もありました。

過度のグル活でふらっふらっになって、

死んだようにアセアセ寝続けた日もありました。
体重も減り4.7キロになりました。大分骨ばってしましたぐすん


 

ですが、


8月19日

15歳2か月を迎えることができました合格グッ


食事の度に吐いたのはあの日1日だけで、
食欲は落ちることなく毎日食べられていますOK


今月も今のところゲーリー無しで快腸ですチョキ


ただ、グル活は始めるとなかなか止まれないらしく、
心配ですが、ある程度本犬が納得するまでは見守ることにしています。

 




仕事中もスマカメでチェック。
グル活後 無事に寝付けた姿を見られるとほっとします。




老犬あるあるかもしれませんが、寝姿を載せることが多いので、

本日は
本日の朝んぽ時の小豆さんの姿を頑張って撮ってみました。

 

寝ているみたいですが滝汗起きていますよほっこり



 

クン活をしながらの~んびりマイペースに

自分の足でちゃんと歩いていました。
外の雰囲気とか、風を感じたりできて

気分転換になっているんじゃないかなぁと思います。


まだまだ暑い日が続きそうですが、
老犬諸君、老犬の飼い主の皆様、体を大切に共に暑い夏を乗り越えましょう!