11月晩秋のんびり旅①一緒に食べる | 続・豆柴の小豆ちゃん

続・豆柴の小豆ちゃん

『豆柴の小豆ちゃん』http://mameshiba-azuki.cocolog-nifty.com/blog/ の続ブログです。人見知りで犬見知り、ビビリーな♀柴、2023年8月10日 16歳1ヵ月23日の犬生(共に過ごした16歳と8日)に幕を閉じました。長い間ありがとうございました。

11月21日から2泊3日で旅行へ行ってきました。
久しぶりの旅行です。


目が見えていた頃に何度か訪れたところであれば
記憶が蘇って以外と問題なく(動揺することなく)過ごせる小豆さん。(と、信じています)



今回のテーマは、「のんびり休む」
したがって、観光はなし!
お宿で小豆さんと、ごはん、お風呂、お散歩、そして睡眠を満喫すること!でした。



約1年ぶりのエンゼルフォレスト那須白河

 

 






小豆さんも歩いているうちに思い出したらしく、


特にこちらレストラン



レストランへ入店前に自ら
女性トイレ、開店を待ちます。
食べる気満々




我が家の場合、小豆ファーストなので、



小豆さん用にわんちゃんごはんバイキングからスタート!!





旅行の時くらい、腎臓数値とか忘れちゃえ~






デザートまでいただきましたニコニコ




残してるよ・・・(取り過ぎた?お店の方 すみません。)



我々も(人用)バイキングに参戦



お料理は色々沢山ありましたよ。とても美味しかったですニコニコ
写真はこれ以降は撮り忘れですニヤニヤ


それは、



とりあえずのビール、そしてこの日が解禁日だったボジョレーヌーボー
そして、日本酒そしてと続いてしまったので・・・ニヤニヤ



付き合いの良い小豆さんは、

 


横を向いたり、





ウトウトzzzしたり、





寄りかかって思いふけてみたり、





ぐるぐると位置を変えながら



酔っ払いたちを静かに待っていてくれました合格(ありがとう)



翌朝も、翌晩も、小豆ファーストでごはんバイキングを満喫した小豆さん。
そして、先に食べ終わったら、










周りでワンちゃん達のメラメラ騒ぎが起きようと寝る。
マイペースに待っていてくれました合格



お互いナイフとフォーク「食べる」を満喫
作らない、片付けないって本当に極楽。私にとって一番の旅の醍醐味です口笛

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村