更年期 | まめしば 育児同居 悶々ブログ

まめしば 育児同居 悶々ブログ

6度目の妊娠がやっと継続し、ママになりました。

毎日の奮闘や嬉しいこと、
同居愚痴 を綴ります。

こんにちは。


お久しぶりです。


能登の地震以降 あまり

更新してませんでした。


自分の不調もあり。


さて

実家の 工事は しているようです。

完了するまでこないでとのことで

夏になるかな?



私は


耳鳴りひどくて

2件

耳鼻科へ通いました。


1件は昔ながらの。

そこもどうかと思ったので

最新の超混んでる医者へいきましたよ。


でも


聴力は正常。

耳鳴りは加齢だから

特効薬はありません!

ストレス発散してください!


先生からのでした。



それと

一月からの膝の痛み。


雪道あるいてから痛いという。


そして

今月


飛蚊症 


桜がさいて

外をみたら


なんだこれは

視界に点。


動かすとついてくる


あーーー


不調続きます。


病院からは

肝機能障害 

経過観察とくるし


なんだかもう

還暦の意味がわかりました。


あと

一週間と少しで

50歳です。


娘 10歳ですので。


娘は むっちりずっしりしてきました。

また サイズアウトかなー(; ̄ー ̄A