初収穫 | まめしば 育児同居 悶々ブログ

まめしば 育児同居 悶々ブログ

6度目の妊娠がやっと継続し、ママになりました。

毎日の奮闘や嬉しいこと、
同居愚痴 を綴ります。

おはようございます

昨晩は 苛立ち記事にて失礼しました。

義母はシャワー後

お友だちとお出掛けに。

そのためにシャワーか。
って
日頃いるなら孫がこの時間になにするかわかってるだろうに…。

洗濯したいから 早め早めに お風呂とかしてるのに
一時間のズレになりました。

さて昨日は
児童クラブに迎えにいったら
学校にいこう!と。

娘の野菜畑に。

立派なキュウリが一本ありました!

一週間前のキュウリがおおきくなったとニコニコ

手でむしりとり


(歯が抜けてて失礼します)
帰宅して洗ってすぐに
かぶりついてました。

甘い!

と。

丸々一本。

娘の 小さなキュウリをみていたので
まさかまさかの
感動でした。

食べる姿もよかったー。