情けない結果と、東サラ新メンバー | まめぞう厩舎の一口馬主雑記帳

まめぞう厩舎の一口馬主雑記帳

キャロット・東サラで一口馬主をしています。
出資馬に関することを中心に、マイペースで適当に書きます。

※記事の一部はクラブより転載許可を得ています
※記事内のレース中画像はJRAレーシングビュアー及びJRA公式HPから引用しています

遅くなりましたが、先週末はモントライゼレッドカルムが出走も、なんと両馬ともにビリという情けない結果。

すっかり意気消沈してるとこに、そのレッドカルムは骨折が発見され引退となりました。

1勝クラスの壁をついに超えることはできませんでしたが、いっぱい走ってくれて感謝です。

 

さて、去る馬もいれば来る馬も。

今年の東サラ募集で新しく加わった馬はこちら。

 

クイーンズアドヴァイスの21

父:ハーツクライ

母父:クイーンズアドヴァイス

美浦 友道厩舎

生産:社台牧場 育成:辻牧場(BTC)

 

レッドヴェルティスで懲りずに、またハーツ×友道です。

ハーツクライは、個人的に憧れの馬というか、思い出の馬。

その子に出資する機会はもうないし、ならば、、という感じですね。

期待してます。

 

 

リヴィアローズの21

父:オルフェーヴル

母父:リヴィアローズ

美浦 武幸厩舎

生産:坂東牧場 育成:坂東牧場

 

この馬、かわいいですよね。

ちょっと繋ぎが寝気味なのが気になるけど、まあいいかなと。

ダートでの熱い活躍を期待してます。