ぶっこ抜き | まめぞう厩舎の一口馬主雑記帳

まめぞう厩舎の一口馬主雑記帳

キャロット・東サラで一口馬主をしています。
出資馬に関することを中心に、マイペースで適当に書きます。

※記事の一部はクラブより転載許可を得ています
※記事内のレース中画像はJRAレーシングビュアー及びJRA公式HPから引用しています

さて3週間ぶりくらいの更新。

 

その間にはモントライゼが京葉Sで不甲斐ない結果になったりしてたけど、先日の陣馬特別ではレッドヴェロシティが待望の勝利。

道中は絶望的な位置取りだったけど、直線ぶっこ抜きで決めてくれました。ずっとこのクラスで足踏みしてたので、ひとまず良かった。

 

しかし勝つには勝ったけど、この中間にずーっと取り組んでいた「スムーズな競馬」が全く出来てなかったのが反省点かな。

こういう大味な競馬でも3勝クラスくらいなら善戦は可能だろうけど、もっと上のクラスを目指すには改善が必要なので、なんとかモノにしてほしいところです。

 

さてこの後は6/11のジューンS(東京芝2400ハンデ)に向かうとのこと。.楽しみです。