最低でも掲示板 | まめぞう厩舎の一口馬主雑記帳

まめぞう厩舎の一口馬主雑記帳

キャロット・東サラで一口馬主をしています。
出資馬に関することを中心に、マイペースで適当に書きます。

※記事の一部はクラブより転載許可を得ています
※記事内のレース中画像はJRAレーシングビュアー及びJRA公式HPから引用しています

今週はレッドのミショーリーズ2頭が一挙出走。

できれば勝利、最低でも掲示板。頼みます。

 

ここにきて東京の感染者数が減少傾向。

まあ祝日絡みってのもあるんだろうけど、GW連休前にこの数字。

一気に緊張が緩みそうでその反動が怖い。

 

■ラヴォルタ

夏の暑さが本格化する前に本州移動したい、とのこと。

調べたら姉ピクチャーポーズは7/16に天栄に移動してました。

まあ同じかんじかな?

 

 

■ピクチャーポーズ

やはりトモは状況芳しくないようです。

ポリメインでの軽め仕上げで臨んでくとのことで、いよいよ切羽詰まってきた感あり。

がんばってほしいが。。。

 

 

■ムーンクエイク

夏開催で復帰ですって。

 

6/28 パラダイスS(東京・芝1400)

8/16 関屋記念(新潟・芝1600)

8/30 朱鷺S(新潟・芝1400)

 

あたりかな。

関屋記念とか出て欲しいなぁ。

 

 

■レッドカルム

5/3の東京ダ1400に石橋騎手で出走。

 

昨日はスクミの症状が見られるなかで、追い切って出走・・

不安先行です。

とりあえず権利。

 

 

■レッドエランドール

5/2の京都ダ1400に岩田望騎手で出走。

 

前走が雰囲気一変の好走ということで期待したいところだけど、一頭超強そうな馬が。

ただ、こちらもなかなか良い感じで仕上がってる感じなのでここは臆すること無く決めてほしい!