決定しました~~♪@スマイリ~ | まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

決定しました~~♪@スマイリ~

皆様、こんにちわ~♪ スマイリ~です♪

つい先日の帰り道、こんな出来事がありました。


前から2人の外人さんが歩いてきました。

よくある光景ですが、その外人さんお二方が、

着ていたTシャツのプリント文字がっっっ!?目


1人は・・・・・

【日本人の彼女大募集】


もう1人は・・・ 

【外人】・・・・・・・


って、見れば分かりますからぁぁぁぁぁぁ~(=⌒▽⌒=)


スマイリ~です音譜





はい、タイトルのように決定致しました!!!

【7月②日新台導入機種】

※通常ですと毎月①日の導入ですが、7月1日当店は節電休業日なため、

  今回は2日のオープンとなっています。



6月度マメセン新台総選挙を経て、遂に決定!!


皆々様のたくさんのご投票、誠にありがとう御座いますm(..)m

さて、気になる導入台は・・・・・・


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ


新装初日は7月2日(土)10:00です。
(※くどいようですが、お間違いないようにお気を付け下さいませ。)


皆様のご来店、お待ち致しております!!!