マメセン王決定戦@将軍 | まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

マメセン王決定戦@将軍

皆さんこんにちは!将軍です!!


皆様お待たせいたしました!(*´∇`)ノお待たせしました


遂に今週末となってまいりました
毎月第4週の土曜、日曜日開催


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

『マメセン王決定戦』


先月よりスタート致しました

2時間タイムアタックの出玉勝負(1日何回でもチャレンジできます)


『スピード王』


今まで時間が無くて1日打っていられないお客様!! (((´・ω・`)カックン…。


お仕事帰りのお客様!! (;゚д゚)ァ....勝負できんじゃん


皆さん『王』になれるチャンスで御座います!!(  ̄ー ̄)



しかも!!


それだけでは御座いません!!

短期決戦で『王』の称号をゲットできるという事は


今まで時間が無くて悔しい思いをされていた皆様も


王様の称号を獲得している方しか参加できない

キングオブマメセン王を決定する

12月開催『グランドチャンピオン決定戦』に


参加できるという事なのです!!


熱い!!熱すぎで御座います!!


因みに!先月仕事終わりでスピード王を狙いに行った
『ブルーさん』『メガネ忍者さん』も何気に狙いに行ってました!!

遭えなく撃沈しましたが (((´・ω・`)カックン…。


是非皆様狙ってみてください

まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

チャンスは今月を含めてあと7回ですよ~♪


それでは当日お待ちしております!!将軍でした!!