剛猫武器当たりが出ました♪ | まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

剛猫武器当たりが出ました♪

おばんです>▽<ノ


ふとしくんですにひひ


やっと剛猫当たり出ました~~チョキ


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ


大当りでないですねぇ~なかなか・・・^^;

剛ドラ片手ゲージでしたb


なかなかいいですね~音譜

(極長なんで基本はソロですかね・・・)


今回はマメセン総選挙途中結果のご案内ですにひひ

(話題なんて2秒で切り替えますよw)


票数は言いません!

(票数は最後に分かった方がドキドキなのでw)

第1位 アレックス


第2位 ウルトラマン倶楽部


第3位 ヒデキに夢中


第4位 レッツ


ヒデキに夢中・・・マジで頑張ってもらいたい・・・

絶対導入したい・・・皆様の愛を・・・くださ~い・・うぉううぉう♪


愛といえばですけども~

本日は【マメセンパーティー】開催しておりました音譜


【スロ愛】満載な皆様・・・メッチャ楽しそう音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私基本的に“ソロハンター”なもんで・・・・・・・・・・・・・・・・


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ  まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

混ざりたい・・・いやほんとに・・・ブログやってる場合じゃ



あwそうそう・・・剛猫って事で久々に行ってきましたよ>▽<b

(だから話題なんて2秒で・・・)


剛猫といえば剛ナナww



そしたらメッチャでましたwww


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

ブタ報酬お守りでこんなに出るとは・・・


今度は動画でも撮ってみよっかな?w


剛ルコとか剛ガロンとか剛ヤマツで発動しろよ・・・


あでゅ~~ん (つ△T)ノ