イインダヨ?@マメセン隊ブルー | まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

イインダヨ?@マメセン隊ブルー

こんにちは。ブルーです。
にも関わらず、最近はグリーンにはまってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


グリーンと言ってもGreeeeeenではなく、
植物のですなんとなく四つ葉のクローバー


なにやら節電に関連して、
ゴーヤとかアサガオとかツル系の植物で窓を覆う
グリーンカーテンとやらが流行っているようですね目

…とりあえず乗っかってみましたグッド!
まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

今は2cm四方の日光を遮るのでやっとですが、
もの凄いスピードで成長して


1ヶ月後には
まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

こんな感じになるらしいです。



そして、その2ヶ月後には!!
まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ


凄い成長スピード!!


まさに植物のスピード王!!



はっ?!



そういえば、もうすぐそんな時期ですね~


6月25日(土)26日(日)

マメセン王決定戦


前回 私も新賞 スピード王にノミネートしましたが
メチャ楽しいですよ♪


限られた2時間という中でいかに出玉を出すか(-^□^-)


ST機で連チャンを目指すもよし右上矢印
AT機でロングを引いて一気出玉を狙うもよし右上矢印
大量獲得機で引き&テク勝負もよし右上矢印


台移動も出来るので、時間に合わせて戦術も変えられますニコニコ

いや~今回もぜひ参戦したいですね音譜

皆様も都合が合えばぜひいらして下さい晴れ


それでは、またパー