一票とは言わず、何度でも!@マメ屋の源さん | まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

一票とは言わず、何度でも!@マメ屋の源さん

皆さん、こ○○○は、源さんです。


 

社会現象と呼ばれるまでに話題性の高かった今年のAKB総選挙




源さん、猛烈に感動しました!




絶対エース「あっちゃん」の№1返り咲き、神セブンの入れ替わり・・・

そして源さんの推しメン「柏木由紀さん」が総選挙第3位の大躍進!


ゆきりんの名前が呼ばれた時は  


キタ━━━━()━━━━ !!!!


TVの前で思わず小躍りをしてしまうほど喜んでしまいましたニコニコ


AKBの皆さん、そしてファンの皆さん、今年も感動をありがとう!


源さんはこれからもAKB48を応援します!!

さて、今年のAKBの総選挙は幕を下ろしましたが

マメセンの総選挙は始まったばかり!

今月のノミネートもなかなかの強者揃いで、

リーチ目世代から液晶世代まで楽しめるラインナップとなっています!

[ここでマメセン総選挙のおさらい]


・ 毎月1020日まで大当たりされた方に投票用紙を差し上げています。

・ 期間中であれば1人何回でも投票ができます。

・ 投票の結果はマメセンブログで発表します。

では今月のラインナップのご紹介です!


【 ヒデキに夢中 】


  まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

ヒデキさんと言えば、カレーのCMを

思い出すのは源さんだけでしょうか?


続いてはコチラ!


 【 アレックス 】



  まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

黒いリールや、ボーナス絵柄が0枚役など

憎い演出や仕掛けが満載です♪



【ウルトラマン倶楽部3】


 まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

故障より見事(?)復活を遂げた伝説のCT機!

赤7BIGでシュワッチしてください!!



最後は源さんオススメの1台!


 【  レッツ  】


 まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

ボーナス絵柄が「て」に見えたり、

「マメ」の絵柄がスロットにはない

ユルさがあって、源さんオススメ!



以上が6月の総選挙ラインナップです!


マメセンもお一人様何回も投票できますので

皆さんからの愛をお待ちしていますラブラブ



それではクローバー