どれにご参加されますか?@スマイリ~ | まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

どれにご参加されますか?@スマイリ~

皆様、こんにちわ~♪ スマイリ~です♪


ここ最近のマメセンと言えば・・・

新コンテンツ&イベント目白押しですね♪


例えば・・・

①マメセンハンターズパック
詳しくはコチラ


②サイコロン
詳しくはコチラ


③MKB総選挙

詳しくはコチラ

※こちらは新コンテンツではないですが・・・ 今最もな投票受付期間ですのでクラッカー


と新しい事やイベント真っ只中ですが、

個人的に気になるのはやっぱり③番。


社会現象まで起きてたんですね~~本家はニコニコ


当店のMKB総選挙も本家に負けず劣らずの大激戦必至です!!!!!!!


ブラウン管の社会現象はAKBでしたが、映画界での社会現象はというと・・・


やっぱりひらめき電球


【パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~】

でしょうか?


●国内興行収入が公開10日で35億円


●国内動員数は235万人で、興行・動員ともに2週連続1位を獲得


●5/20に世界同時公開され、世界75ヵ国以上でも大ヒットを記録


●世界興収は早くも6億ドル(約480億円)を超えている


凄い!! 凄すぎますっ!!


皆様、そんなパイレーツもうご覧になりましたか?


私はつい最近パイレーツ見て来ましたよ~~~~~目



まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

あれ?パイレーツ違い?


皆様の、ご搭乗、いやご来店お待ち致しておりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ