なにが出るかな~♪??@お~しゃん | まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

なにが出るかな~♪??@お~しゃん

まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

(●堺さん風にお願いします)

何が出るかな~♪


何が出るかな~♪


チャラチャチャチャッチャ チャラララ~♪


はいっ!


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

どうも、お~しゃんです。
あっでも上の写真は前回のブログで女装してくれた将軍さんです。

意外と後姿が可愛い事に気がついてしまいました。





さて、昨日のブログでもご紹介しましたが、

本日より土日のイベントが変更しております♪
まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

名づけて…

【サイコロン】サイコロとコロンと転がす事がかかってます


ポスターにも表記がございますが、


各台のお題達成でサイコロの出目のモードで打てちゃうんです!!




ミッションの一例


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ
などなど、CT機ならではのお題もご用意しております。



しか~も!

出目が1~4の場合は④に♪

5・6はその出目に変更致します♪


それって…




それって…



お題達成した時点で激アツじゃないですか~!!(^∇^)



はい。激アツです。




将軍さん曰く、

将『え~こうやって投げたら(置いたら)

簡単に⑥出るじゃないですかぁ~!!』
まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

将軍さん…ひねくれてるのはみっともないんで辞めましょう。



本日来店出来なかったお客様も、

明日も開催しておりますので是非参加して下さいね♪


お待ちしております♪