5月のマメセンランキング!@マメ屋の源さん | まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

5月のマメセンランキング!@マメ屋の源さん

もう、6月ですね。


6月と言えば梅雨ですねガーン


今年は例年よりも随分早く梅雨入りもしましたねショック!



源さんは悔しいですo(TωT )





例えばですよ・・・


楽しみにしていた月末の旅行がまさかの台風でキャンセルになってしまったり、

その休みの間も台風の影響で家から出られず、ただ虚しく時間だけが過ぎてしまったとしたら・・・・




悔しいですよね?(´・ω・`)



例年であれば、高気圧に恵まれ行楽日和になるはずなのに・・・


去年より1週間早くても十分早いのに今年に限って2週間も・・・


俺の休みに台風なん・・・(略)



まぁ、これは例え話ですからね『例えば!の話し』ですよ。。。 (iДi)



さて、この 「例年と違うよね~」 の流れか・ら・の~(←強引!)



【5月度マメセンランキング】

を発表します!




もちろん流れがあるので、何時もと違った面面が登場しますよニコニコ





まず第3位!


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

【 鬼武者3 】


一度でいいから「千鬼モード」で爆連してみたいですなぁ





そして第2位!


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

【 アラジンS 】


ウチのアラジンは「」ではなくて「」なんです!

その違いはググってみれば出てきますよ・・・


でも破壊力は十分過ぎるほど!アラチャン万歳チョキ










そして栄えある堂々の第1位は!


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

【 サンダーV 】

前回、惜しくも2位だったサンダーが見事、1位に!

あの飾り気の無い予告音が胸に響きますね~音譜


ホール内は静かなのでしっかり予告音聞こえますよニコニコ




さて、今回はサンダーVが2位→1位になった以外は

全てベスト10圏外からのランクイン!


マメセンもA○B48みたいに激動の時代がやって来るのか・・・??


あっあせる


残りのランキングはマメセンでご覧下さいませ。



それではクローバー