青い海が呼んでる♪白い波も歌ってる♪@マメセン隊ブルー | まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

青い海が呼んでる♪白い波も歌ってる♪@マメセン隊ブルー

こんにちは。ブルーです。


先日、源さんに写メを見せられ、


『ねぇねぇブルー、見てよ、秘宝伝ですげープレミア引いた♪』


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

ブルー『何ですか?コレ?こんな演出あるんですか?
    すげー!!ART確定ですか?』


『よく分からないけど、その時はART入ったよ。確率調べといてよ。』


その後、調べても調べても出てこない“醤油なのか”プレミア…


ブルー『源さん、この前のプレミア、どのサイト見ても載ってないですよ。
    もしかして超低確率のプレミアじゃないですか~?』


すると、源さんに物凄く冷めた目で


『あぁ、あれか。メーカーグッズのラーメンだよ。』

と言われました。ブルーです。

写メで一瞬見ただけでは分かりませんでした…汗

そして、勝手に興味無くさないで下さい…汗



さてさて、6月に入り、いよいよ夏ですね☆

夏と言えば…海っ!!


そう、今回はパチンコネタ…

と思いきや本当に海ネタです海


過去に行って、とてもキレイだった海を紹介します音譜



まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ
沖縄県宮古島




まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ
沖縄県与那国島のナンタ浜




まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ
タイのラチャヤイ島




まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ
タイのピピ島


どの海も本当にキレイですキラキラ

共通しているのは


水が透き通ってて


魚やサンゴなど海の生き物が多く生息していて


そして何よりも…




ブルー!!




そこがいいですね♪

波も風もない静かなブログでしたm(u_u)m