3月29.30日4月5日は、子守の姉さんが毎回来てくれました。
子供達もお姉さんに慣れて、ママたちはのんびりほっと一息でしたね。
子連れじゃないママも、リラックスしていただけたと思います。
ママが前屈するとお顔が見えなくなって、泣いてしまうお子様もいました。
赤ちゃん用のおせんべいがあると、満足して遊んでくれるので、
食べるのが好きなお子様はなにかお持ちください。
5日の日は私のヨガの師匠がレッスンしてくれました。
自分自身レベルアップしていかなければ!と身が引き締まりました。
今週からテーマを決めてやっていこうと思います。
今週は「丹田」です。
時間を有効に使うために、みんなが揃うまでの時間、
足指ほぐしなどしてお待ちいただければ幸いです。

30日はお呼ばれランチ会をしました。
みなさんひと品を持ってきてくれて楽しかったです。ありがとうございます。

6日は隣のイタリアン ムニロに行きました。
改装後初めて食べましたが、すごくおいしかったです。
900円のパスタランチにつく前菜サラダの自家製ハムがおいしく、ボリュームもあり、
改装前とは全然違います。
メール会員に登録するとコーヒーがつくそうです。
この登録説明が少々ウザイでございますが、来店の価値ありです。(笑)

4月6日は午後、マタニティヨガがありました。
妊婦の時って何をしていいかわからない方もいると思います。
まだお仕事をしていて、妊婦らしい事をしたい方もいると思います。
まめヨガは助成金をいただいて運営しておりますので、
体験だけでも全然かまいません。
いろんなお話をさせていただくのでぜひお越しください。
初めてのお産で聞きたい事や不安な事を同じ妊婦の方と一緒にお話しするだけで
リラックスできると思います。
マタニティという短い幸せな時間の思い出作りに
体験だけでもしていただければと思います。
イメージ 1

手前はお姉さんの頭。シャバーサナの時の写真を掲載させていただきました。顔はわからないのを選びましたのでご了承くださいませ。