シリーズ「人生老廃物」 | まめさやコーポレーション CA仮設実験場

まめさやコーポレーション CA仮設実験場

ここは何でも実験するコーナー。自分の練習場所です。

人生は、老廃物の集大成!

 

半額コーナーから見つけた

エイトザタラソのブラシ。

 

 

 

買ったあとすぐ開封して電車の中で45分

ヘッドスパごっこをして、風呂に入ったら

シャンプーの質が違う!脂?が混じってる!!

 

 

 

 

 


んで昨日も今日も時間短めにやって風呂入って、

やっぱりシャンプーがドロドロ。

シリコンが削れてるのか?とも思うんじゃが

んで本日午後から帽子をかぶって10kmウォーキングしたんじゃが

 

 

 

言うほど頭がべたっとしてないから、

やっぱ古い脂が抜けてきたんだと思いたい。

 

 

 

 

 

 

 

頭が一番毒を抱えてるって説も聞いたんで、

やはり毒を持たない体が一番ってことで。