シリーズ「人生老廃物」 | まめさやコーポレーション CA仮設実験場

まめさやコーポレーション CA仮設実験場

ここは何でも実験するコーナー。自分の練習場所です。

人生は、老廃物の集大成!

 

毒の芽吹きが酷い。

冬に溜めた毒が春になって一気に体に出ることを

毒の芽吹きと称してるんじゃが

アトピーで体じゅう傷だらけになってるわ

鼻水は出るわ、しかも後鼻漏なのか口に鼻水が落ちてって

そのたんびにティッシュ使わないといけないわで大変。

 

 

 

 

 


またその鼻水がさらさらしてない

アレルギー性鼻炎のやつとも違ってて

しっかり風邪ひいたときの鼻水みたいな膿がいんのよ。

お前体のどこに隠れてた?みたいなの。

 

 

 

んでもって泊まり勤務が続くから

出て行く毒の対処だけで手いっぱいで

毒抜き毒出し運動がいっこもでけんのよ。もう。

というわけで、今全身汚いのん。

 

【HIS】旅行プログラム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

UQモバイル

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

モイストウォッシュゲル

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

OZmall(オズモール)

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

ブライダルネット

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト