最終回の使い道はツーリングでした!
現地で母ちゃんさん一家が合流してくださり、車は計2台に(^o^)
ここは食べ物やハンドメイド品の出店がたくさん、物産館、いちごハウスにアスレチック、パン屋と私の好きなものがたくさん詰まっていて、素敵すぎてアドレナリンが止まらなかった
名産のいちごサンデーをいただく!
うまーーーい
サバさんは腹減りで唐揚げに広島焼きに焼きそばモリモリ。
私は花畑牧場のエッグタルトも行ってしまいました。
ほんのり温かくて美味しかった!
母にはもちろん、手作りの木のおもちゃなど子供にもお土産を購入。
そして自分に、気になりすぎた
「塩トマト甘納豆」
文字だけだと味の想像が全く付かないのだけど、
これ!!!やばい!!!!!
酸味と塩気と甘みがマッチして中は半生でしっとり。
青臭さはいっさいナシ。
めっちゃハマった
て、こういうので太るパターン。。。
いつもは自分で付けてます
お次は「いるまの湯」
激安430円のスーパー銭湯。
さすが日曜だけあって混んでたけど、高速で冷えた体をあたためました。
道の駅でおやつを食べすぎたので昼食はなし(^_^;)
久しぶりすぎる"リアル"母ちゃんさんとたくさんお話できて嬉しかった

ここで皆さんと解散。
普通ツーリングは8:30くらいからスタートするので、明け方まで仕事のサバさんは体がカナリきついけど
今日は13:30スタート夕方帰宅プランなので私も楽だった(^^)
万年後部座席だけど、高速びゅんびゅん気持ちよかった〜〜
マメサバは昼寝無し。
帰宅後も元気いっぱい(・_・;)
体力モンスターだ…





