こんにちは、おまめですニコニコ

 

娘の”こまめ”は4歳も折り返しとなりました。

やっと身長が100cmを超えました!

 

ジュニアシートに買い換えましたうさぎ

 

もう廃盤品で、残念ながら売り切れです。

メルカリでなんとかゲットしました。

(でも、シミがあったんですよ。写真にも説明にもなかったの、ひどいな。)

 

グレコのかわいいブースターシートが軒並み売り切れなので、

生産終了なのか、改良版が出るのか…どうなんでしょうね。

早く新品買っておけばよかった…プリンセスもあったのよ。

 

---

 

さてさて、タイトルの楽しみなことですが、

従妹が夏頃出産予定なのですニコニコ

 

メルカリで売ろうと思ってそのままにしてる服とか、

ベビーカーとか、まだ結構残ってるので、今度おさがりを持って行きます。

 

こまめは、「赤ちゃん楽しみー♪これあげる!」って言ったり、

「やっぱりあげない!」と言ったり(;^_^A

 

仕分けしたのにぐちゃぐちゃですw

直前にもう一回やり直そ。

 

従妹は無痛分娩できる病院を探していたのですが、

実家の近くに無いそうで…どうなったのかな。

田舎は産科もどんどん無くなってるし、困りますよね。