こんばんは、おまめです。


娘のこまめは、シャンプーが大嫌い。


もう1週間以上、シャンプーしていません。


週に2回はシャンプーしようね、と、

一緒にカレンダーに印をつけました。


今日がそのシャンプーの日。


どうしても嫌なこまめ。


約束を守らないなら…


iPadは見せませーん!ムキー


こまめ号泣。


やることやらない子は、楽しいことはできませーん!ムキー


こまめ、泣きながらシャンプーがんばりました。


髪を拭いている時のこまめの顔が…


めっちゃブサイクーチュー


信じられないくらい、もう、人相が(笑)


スケバンくらいメンチ切ってましたよwww


写真撮りたかったー。


これまでは、なだめすかして、ご褒美あげて、いいよいいよでやってきましたが、そろそろこういう鬼母もやらねばならぬ年齢になったのかな。


あーやだやだ。怒るのめんどいわー。