イベントバナー

 


こんばんは、おまめです!


娘のこまめは1歳11ヶ月です♡




私たちの住んでるところは田舎で、車に毎日載っています。


ある日、車に乗せて少しすると、キャーキャー♪楽しそうな声がして、鏡越しに後部座席を見るとこまめがニッコリニコニコ


まぁ、かわいいラブ


って、ベルト抜け出しとるやんけーポーンハッ


両方の肩を抜け出して、股の部分で支えてる感じに。


きつく閉めても、コツを掴んだこまめは、100%抜け出すように。


抜け出せるのがわかってるから、ベルトしても嫌がらないという…




危なすぎるので、ネットで調べたら

チャイルドシート 抜け出し防止ベルト

なるものがあるのですね!



届くの待ってられないので、西松屋で買いました!

600円くらいでした!







わりと大人しく付けてくれました^ ^




このベルト、下にズラしたら抜け出れるけどな…とハラハラしましたが、さすがにまだその技はないようで、5分ほどのドライブですが、取れたりズレたりせず、大丈夫でしたよ^ ^


着脱面倒かなと思ったけど、ワンタッチで全然苦になりませんでした。



600円で命が守れるなら、安いもんですね。



楽天では880円とかで売ってましたよー!