日曜日は以前のデートとあまり変わらない様子だったけど

少し覇気がないという感じはしていた。

春に出会ったころは体調不良で不機嫌になるのはせいぜい月に1度くらいかという程度だったがここのところずっとそれが続いていたようだ。だからわたしとも会いたくなかったのかもしれない。

(気持ちに波があるので鬱病ではない、と医師から言われている)

 

心療内科にも行ったと言っていたので

本人もなかなか気分が良くならないことを気に病んでいる様子。

 

月曜日に運営を手伝っている彼のウェブサイトに掲載

できそうな資料を送ってみた。雑談も添えて。

「ありがとう。まとめておいてくださいますか」とだけ連絡が

着た。

元々メールの言葉遣いが丁寧な人ではあるけれど

違和感があった。

 

さっそく翌日の日中に仕上げて送ったが今日になっても

まだ返信は来ていない。