りょうたろうさんと知り合ったきっかけを書きます。

 

まわりで婚活を始める女性が多いのに影響されて

わたし(マメ)もとある婚活サイトに登録してみました。

 

登録してから3日後にりょうたろうさんから

メッセージをもらいました。

写真のりょうたろうさんは

なかなか男らしい風貌jの人でした。

職業は作家でした。

家も比較的近い!

 

作家という職業に興味をもって

連絡をしてみることにしました。

ルポルタージュも書いていて

東日本震災の時はボランティアで現地入りも

した、スポーツマンでエネルギッシュな

人のようです。

 

これは運命かなと思いました。

先にメッセージでやりとりをしはじめた男性がいましたが

会って話してみたいと思ったのは

りょうたろうさんが初めてでした。