ココ数年、毎年咲く
コクテール






剪定、お手入れを欠かさずしてきたので
今年は沢山の蕾を付けて咲いてくれた
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*



お手入れの数だけ咲いてくれたのが

やっぱり嬉しい。・*・:♪























スズランはお手入れしなくても
咲いてくれるけど爆笑














いい香りを楽しめるお花なので

毎年咲くとテーブルへ

















アジュガもランナーを伸ばして

綺麗な紫色が沢山。・*・:♪















ほんの数時間しか日が差さないけど

タツナミソウの紫とのコラボも楽しめる北庭
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*

















多肉さん達





























去年の秋頃に購入した
帝王貝細工




真冬の頃 全体が縮こまってたので
駄目かも!?ガーン と思ったけど

春を迎える頃には
葉っぱにボリュームが出てきて
可愛い花が沢山ついた




花びらがカサカサ鳴るところも可愛い
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*


















ローズゼラニウム




小さく剪定してたので
 こじんまりとした大きさだけど 
沢山蕾がついて 可愛い花を咲かせてる
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*








ペチュニア













血管の様な筋がとても綺麗
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*