現在、妊娠 29周と6日

先日の検診で

お腹の子は『女の子』と判明
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*










最近 夜中に よく目が覚める

それと同時に 
お腹の赤ちゃんも目が覚めるみたいで


胎動を 良く感じられる。・*・:♪

最近はお腹の上辺りをよく蹴ってので 
頭は下向いてるみたい。
元気×2!!









でも気が付くと、日が登って朝焼けが・・・ガーン
 


現在も仕事に行っているが

娘を学童に迎えに行って

帰宅すると、一気に眠気が襲ってくるzzz


―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―







仕事は来月9月一杯まで頑張るつもり


職場は、立ち仕事で
すごーく身体を動かす職場なので
体調を見ながら出勤しようと思う。




上司からも『居てくれたらいい』と
言ってもらえた。



本当に環境の良い職場だから
今まで頑張って来れた。・*・:♪




ありがたい事に
産後も『復帰を待っている!席を置いとくから!』と まで言って貰えた。・*・:♪




―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―






夏休み中も 学童へ娘を預け

迎えに行ったら




『今日は、縫い縫いしたよ。・*・:♪』と




シュールな猫chanをプレゼントしてくれた



『車に飾って〜。・*・:♪』
と言うのでミラーの所へ



『次はクマさん!何色にしよっかなぁ。・*・:♪』

と話してたなぁ。












 昨夜、自宅前 で花火の様子
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*


今日で、夏休みは 糸冬了
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*


明日から学校だぁーー!グーグー