タイトル大袈裟かな滝汗



昨日の様子


子供達はキッチンで自学中鉛筆
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*




本日も、キッチンで自学中。・*・:♪





O+O+●*○*●*○*●*○*●+O+O
O+O+●*○*●*○*●*○*●+O+O


※  途中、愚痴が長文になってますあせるダウン






先日、 8ヶ月目に突入
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*

お腹 張る事が多くなってきたかなぁ
しゃっくりも増えてきた☆
 
でも、赤ちゃん、よく動いてる
お腹を蹴られて、痛くなるくらい。・*・:♪
いい事×2☆




ちょうど 1ヶ月前



息子のスポーツに関わる
保護者達の渦巻く嫉妬心?


それから価値観の違い?
(熱の入れ方の違い?)
何を重視するかは人それぞれやん!




陰口を叩かれていた事実を
遠回りして知る事になった
(わざわざ、その情報要らんかったしむかっ



そのストレスか 
(原因はわからへんけども…)

その数日後、 2回程 出血があり
お腹の赤ちゃんを 本気で心配したガーン



直ぐに診察を受けて
先生『問題ないよ!大丈夫。』の一言に


本気で安心した照れ照れ




※当初は、勿論 保護者達に合わせてたけど、こちらから声掛けないと挨拶しない。とか、その場所を離れるなら一声掛けて離れるなど、etc. 

人として当たり前の行動が出来ない人達と一緒に居るのが、徐々に苦痛に感じ出したのがキッカケで、(※一部の人に限り)必然的に単独行動が多くなってしまった私、その行動が目立つ事で他人に過干渉な人たちや悪口が好きな人たちのターゲットになってしまったのだと思う




私が他人に合わせ下手なのが
一番大きいのかもしれないけど汗汗








所詮『小さな世界の中』

気にするな!と思いたいのに
未だ引きずられてしまう、自分に腹が立つパンチ!



息子も色々あるけど
『今年度  一杯まで頑張るグー』と言うので


私も来年の3月一杯まで見守ろうと思う。


でも毎週 試合で顔合わすの不快やわぁ
グループラインも100件近く流すの辞めてほしい
⬆︎
もう病んできたゲローゲロー




―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―




とにかく

自身の居場所を確立する為に
誰かの悪口を何人かで言い合い、
共感して仲間意識を満たしてるような輪に





やっぱり、私は入る気になられへん。








○**◆◇◆◇◆◇◆**○
○**◆◇◆◇◆◇◆**○






最近は、発散する為に

大好きな友人とランチ行ったり。・*・:♪

実家へ行ってくつろいだり。・*・:♪

家族とお出掛けしたり。・*・:♪




最近は、お腹が大きくなり
外庭の手入れがままならないので笑い泣き



家の中の植物をプラスし
癒しを求めたり。・*・:♪


友人に貰ったプラントハンガーに

100均で見つけた ゴムの木 をIN
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*




O+O+●*○*●*○*●*○*●+O+O






夏休みの工作
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*






パン屋さんを作製してました





息子は 午後から
地元の ふるさと祭りに出掛け


射的で色々ゲットして帰ってきました
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*







O+O+●*○*●*○*●*○*●+O+O
O+O+●*○*●*○*●*○*●+O+O







今日は、お家でプール
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*




娘に癒されたり。・*・:♪