本日で妊娠ライフ 

残す事100日 切りました。・*・:♪






※近況的には胎教に悪い環境が渦巻いてましたが

お腹の赤ちゃんには良いものを摂取するべく

自分なりに頑張ってます

゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*







○**◆◇◆◇◆◇◆**○





昨日はリフレッシュする為

実家へ行って来ました。・*・:♪



と言うのは、二の次でニヤニヤ

本当は お米を取りに行くのが理由ちゅー




―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―





お昼は家族でランチ。・*・:♪


ネパール、インドカレーのお店

ラクシュミーへ
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*





ナンは注文を受けてから
焼き立てで、出て来ます。・*・:♪







メッチャ美味しかった。・*・:♪





実家には、遅くまでお邪魔して

夜中に帰宅しました



O+O+●*○*●*○*●*○*●+O+O



話し変わって





先日、3人目 が出来て初めて 

マタニティースクール に参加してきました


※今まで参加した事が無かった…




次回は 初マタニティヨガ にも行くつもり

楽しみ。・*・:♪











今回 スクールに参加した事で、なーんと無く知っていた知識を、より深めることが出来

参加して良かったと思いました。

゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*










そこで今回 サプリメントの種類で良いものを紹介していただきました









私は魚嫌いなので、


『赤ちゃんに届くDHA』




コレでお腹の中の赤ちゃんの

頭が良くなるならッッッポーンポーン



速攻で買いに行きました。・*・:♪

( *≧ 艸≦) ププ










☆O+O+●*○*●*○*●*○*●+O+O☆








今日は気分をリフレッシュさせる為に


シロップ作りしました。・*・:♪








実家で貰って来たオレンジと


後は梅が手に入ったので








子供達に喜んで貰えるかな☆


゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*