気候が慌しすぎて、追いつけてない・・・
(* >ω<)゛;`;:゛;ヘックション

急いで、冬の布団に変えた!

*∞*:;;;;;;:*∞*


お守り 結構好きで
風水で、配置とか色を気にしたり



以前 ぶらっと入った雑貨屋さんで見つけた

エケコ人形 


数年前にブームになってた事すら知らず ・・・

最近 購入**

配置に迷い 数日ちょっと借り置きしてた場所で

こんな無残な姿に
↓ ↓ ↓
マ メ る 部 屋-130923_1201~01.jpg


私の留守中に
隊長からコノ写真添付のメールがきた


タイトル((骨折))

隊長:『 変なところで立たせてるから転落事故にあって

骨折しちゃったやん・・・手術が必要です! 』

って返信あったから、即

mame:『 ボンドで早く くっつけてよー 』と送ったら


隊長:『 私 内科なので!』 って・・・



(゚Д゚)はい?



帰って即効 治したけど・・・


O+O+●*○*●*○*●*○*●+O+O



従姉から貰った

大きな鈴の付いた 出雲のお守り

*~幸せの鈴~*

マ メ る 部 屋-131007_1342~01.jpg


普段よく使う 鍵に付けて**
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*

鈴の音が大きいので音も良くて綺麗  色も可愛い



O+O+●*○*●*○*●*○*●+O+O


*ドリームキャッチャー*

マ メ る 部 屋-131017_1625~01.jpg

車の中に
 鈴が付いたのと 羽が付いたドリームキャッチャーを
2種類も吊り下げてる

家のにも2種類のドリームチャッチャーがある


良い夢は網目の中央にある穴を通って眠っている人に運ばれてくるが、
悪夢は網目に引っかかったまま夜明けと共に消え去る

と言われている。


O+O+●*○*●*○*●*○*●+O+O


*~トイレに紫陽花~*

これはおまじないカナ~*

マ メ る 部 屋-131018_1102~01.jpg


婦人病の予防
になるそうで

100均の小瓶に庭で採れたアジサイをドライにして

飾ったり、吊るしたり
゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*



夏場 車内でアジサイをドライに♪
*∞*:;;;;;;:*∞*


大きい紫陽花は実家でゲットしてきて
↓ ↓ ↓
マ メ る 部 屋-131018_1507~01.jpg

近所に住んでる、義母さん & おばーchanに
2つプレゼントした



*

素人なма мёもランキング参加シテマス。

 両方クリックしてやって下サイ♪**




ブログランキング・にほんブログ村へ
シェードガーデンランキング


*